沖縄的雑貨イナミなぶろぐ。

 沖縄的雑貨STAFF,イナミが、大好きな沖縄での生活を中心に 大好きなお仕事の様子をちゃんぷるぅ~して綴っています。

アタラシイイノチ。

J一年生。

J一年生。

火曜日はジゲさんの小学校の入学式でした。

J一年生。


RJの通う小学校、来年くらいから新しい校舎を建て直すみたいだから

Rは残念ながら間に合わないけど、Jはクーラーつきの新しい校舎で勉強できそうだね。

J一年生。

仲良しのこの二人はずっとピカピカのランドセルを背負いながら

夕方遊んでたので、この日だけだろうなと思いパシャリ。

やっぱ、嬉しいんだね、ピカピカのランドセル。


卒園式よりも入学式よりも感動したのが、コレ。

J一年生。

登校1日目、Rさんやお友達とサラッと登校していく姿に感動!

あーーーー、もう連れてかなくていいんだーーー。

って、じわーーーーって。

なんだか、ひとつひとつ終わっていくのが嬉しいような、寂しいような。


健康で「どっきどきのいちねんせい」になってくれてありがとう!


来週から早速宿題あるってよー。笑








同じカテゴリー(アタラシイイノチ。)の記事
じげん8歳。
じげん8歳。(2015-12-22 00:47)

ジゲン7歳。
ジゲン7歳。(2014-12-05 23:56)

ジゲン6歳。
ジゲン6歳。(2013-12-05 21:55)

手作り机第二弾。
手作り机第二弾。(2013-11-21 07:00)

J幼稚園入園。
J幼稚園入園。(2013-04-10 21:22)

ジゲン5歳。
ジゲン5歳。(2012-12-02 23:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
沖縄的雑貨 イナミ
沖縄移住、25年目のイナミケイコが
兄Rと、弟Jの「RJ」ととも日々成長しながら「沖縄的雑貨」の商品に愛をそそいでおります。沖縄に感動と感謝の毎日です。


現在ウチナンチュ度 62%

目標85%

まだまだ修行がたりません。
 
     

       
       
      
過去記事